温活しましょ♡ 私の温活方法5つの秘密!

10月に入り 昼間と朝晩の温度差が気になる季節ですね。

少し涼しくなると だんだんと冷えが気になりだします。

女性の多くは冷え性の方が多いですよね・・・。

私も 冷え性です。

でも 20代や30代前半に比べると 少しはマシになりした。

私が普段している 温活を皆さんにシェアしたいと思います。

①お水を常温で飲む。

常温のお水は 内臓に負担がかかりにくいし体への吸収も早いようです。
お水は 体の中の老廃物を スムーズに排出してくれます。

②温かいハーブティーを飲む。

ハーブには 体を温める作用のあるハーブが沢山あります。
身近な飲み物でも 体を温めてくれるお茶はありますよ。

「発酵」させてるお茶は 体を温める作用があります。
・紅茶…ショウガと黒砂糖を入れて飲むと とっても美味しいショウガ紅茶♡
・鳥龍茶
・プーアル茶
・ルイボスティー


ルイボスティーは 毎日飲んでます。
美容にもとってもいいんですよ!!

③お風呂は湯船に必ずつかる。

冷え症改善に大切なのは 「血行促進」!
お風呂に入って 体を温めることは 基本中の基本!!

お湯の温度は 39 ℃ぐらい

前に どこがのサイトのブログでみた 入浴方法が スゴイ温まったの。

軽く体を流して 湯船に肩までつかる(3分)→頭を洗う→湯船に肩までつかる(3分)→体を洗う→湯船に肩までつかる(3分)→洗顔する→湯船に肩までつかる(3分)

この入浴方法が スゴイ温まって 超暑い!! 寒い冬でも湯冷めしにくくて とっても良かった ( ˘ω˘)スヤァ

皆さんも試してみて!


④体を温める下着を着ける。

体を温める下着といえば ヒートテック・・・ですが・・・ヒートテックはヒートテックと肌の間の空気を温めているので 脱いだら寒い!

私が 毎日 身に着けている下着は 自分の体温を吸収して遠赤外線をふく射して保温するので 体の中まで温かい!
着続けることで 皮膚の体温が上がり 冷えにくくなる。

こんな 素敵な下着もあります♡


⑤アロマオイルで 膝下のマッサージ

エッセンシャルオイル(アロマオイル)には 血行促進する作用もいります。
足首やふくらはぎは とても冷えやすいですよね。
本当は全身マッサージするのがいいに決まってるけど 自分でやるのは面倒・・・"(-""-)"

(お客様にはできるけど 自分にはできない・・・(笑))


他にも沢山 温活方法はありますよね。

毎日できそうな温活から始めて 本格的な寒さに備えましょうね。


アロマROCOの 10月のキャンペーン

温活しましょ♡キャンペーン‼
温活しましょ♡ 私の温活方法5つの秘密!

フェイシャルor BODY のコースで ハーブスチームが半額に!!


通常価格 20分¥2160- → キャンペーン価格 ¥1080-
通常価格 30分¥3240- → キャンペーン価格 ¥1620-
通常価格 60分¥5400- → キャンペーン価格 ¥2700-


ハーブスチーム・・・ハーブの蒸気によって身体が温まり ハーブの力をダイレクトの身体に取り入れることができます。
(冷え性・デトックス・血行促進・美肌・妊活・更年期障害)

お得な機会に ぜひぜひ温活しましょ♡


アロマROCO

HP http://aroma-healing-roco.jimdo.com



同じカテゴリー(エステ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
温活しましょ♡ 私の温活方法5つの秘密!
    コメント(0)