年に1度のスペシャルな夜♡幸せになれるたった1つのこと~♪

今日 6月9日は 「満月」 しかも 今日の満月は ほんのりピンク色の満月なんだって♡

アメリカでは イチゴの収穫時期 ということで 「ストロベリームーン」って言うんだとか。

なんだか カワイイ♡

この 「ストロベリームーン」を見ると

「幸せになれる♡」

 「好きな人と一緒にみると結ばれる」

という言い伝えがあるんだって!!ラブ


これは 絶対見なければ!!

年に1度のスペシャルな夜♡幸せになれるたった1つのこと~♪

あなたは誰を思って 「幸せになれる♡」ストロベリームーンを見上げますか?

もし 「誰」がおもい浮かばなかったら・・・こんな風に幸せを引き寄せてみては?

そのたった1つのこととは・・・

こんな人と出会いたいという超~ワガママな理想像を具体的に思う!!という事。


現実的に無理!と最初からあきらめるのではなく ここは図々しく めちゃくちゃ高い理想像を思いましょうハート

私は 理想の男性像を 超~わがままにノートに書きだして 友達にその理想を話しました。

そしたらね その理想にピッタリの男性があらわれたの!!

例えば・・・

・日本人だけど外人みたいに スマートにエスコートしてくれる人

・優しい人

・ちょっといい車に乗っている人

とか・・・もっと すごいワガママな理想を 沢山 ノートに書きだして ズぅ~と思っていました。


ポイントは ノートに書いて 口に出して 思い続けること♡


皆さんも 「幸せになれる♡」満月の力を借りて 理想の幸せを引き寄せてみては いかかがでしょうか?!

そんな人に出会えたら ぜひ報告してくださいねぇ~♪

理想の人に出会えたら より自分を綺麗に見せたい・魅力的になりた~い♡って思うはず!

そんな 幸せ女子も アロマROCOのエステで とびっきり綺麗にしちゃいますよ♡


アロマROCOエステで 心もお肌もピッカピカな 幸せ女子になりましょう♡


ROCO.

HP http://aroma-healing-roco.jimdo.com




同じカテゴリー(エステ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年に1度のスペシャルな夜♡幸せになれるたった1つのこと~♪
    コメント(0)