夏休みの日焼けケアはお子様連れOK♡のアロマROCOにお任せ!

皆様ごきげんよう。ROCOです。

そろそろ お子様が夏休みに入りますね!

わくわくの夏休み!
今年はどこに遊びに行こうかな?!

海水浴 プール キァンプもいいですね。
頑張るお子様を応援する スポーツ観戦はまた格別です!

でも 楽しんだ後に気になるのは日焼けしたお肌ですよねガーン

夏休みの日焼けケアはお子様連れOK♡のアロマROCOにお任せ!


日焼け止めつけたのに・・・日焼け対策バッチリだと思ったのに・・・と不本意な日焼けって嫌ですよね・・・

日焼けしていないと思っても これだけのジリジリの痛い日差しを浴びたら やはり日焼けは免れません!

私は すぐに日焼けして黒くなってしまうタイプなので 紫外線対策はバッチリしますが それでも日焼けします・・・トホホ・・・


強い紫外線・冷房による乾燥・強い日焼け止めなど 肌ストレスで夏のお肌は思った以上に疲れています。

シミ・しわ・たるみ・乾燥・毛穴の開きなど お肌の老化が加速します。

これに歯止めをかけ お肌本来の美しさを蘇らせるお手入れをすることで 若々しいお肌を保つことができます。


アロマROCOなら しっかりとカウンセリングと豊富な症例経験をもつスタッフがトリートメント致します。



≪アロマROCOのお手入れ方法≫

・植物オイル100%で 優しくクレンジング

・フランスから取り寄せたエイジングケア成分と植物由来の豊富な保湿・美容成分を配合した
ふわふわホイップ泡洗顔で 透明感とうるおいのあるお肌に

・日焼けしてダメージを受けた角層深くに潤いを届ける美容液パックで 潤いバランスを整えます。

・アロマROCO オリジナルブレンド美容オイルで お肌に豊富な栄養を与えながら フェイス・デコルテマッサージ゙で 癒しのひと時を!

・お肌に潤いと透明感を与える クレイパック(今 話題のクレイセラピー)

・革命的浸透力の ハリ感UPクリームは どこのエステでもかなわない浸透力!

アロマROCOの フェイシャルエステは すべてオールハンドですが・・・マジですごいエステ!
機械のエステに勝る浸透力を誇ります!

夏休み期間中はお子様連れOK!
お子様がいるから お出かけできないのではなく ぜひお子様と一緒にご来店下さい!

(キッツルーム・おもちゃなどの特別なご用意はありませんが ご一緒のお部屋でお待ち頂けます。)

冷たい飲み物やお菓子をご用意してお待ちしておりま~す。



アロマヒーリングサロンROCO

ご予約:090-1090-5488

OPEN:月~金 10:00~18:00(最終受付16:00)
        土 10:00~16:00(最終受付14:00)

HP:http://aroma-healing-roco/jimdo.com



同じカテゴリー(クレイ)の記事
春 ランラン~♪
春 ランラン~♪(2016-03-30 17:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みの日焼けケアはお子様連れOK♡のアロマROCOにお任せ!
    コメント(0)