香美脳アロマオイルマッサージ3週間に1回 3ヶ月続けてみたら・・・驚きの結果!!

先日 あるお客様から とっても嬉しい報告が届きました!!

M様:ちょっと聞いてニコニコ

   1年半ぶりに ちゃんとした生理が来たぁ~!!!
   茶色の血じゃなくて 真っ赤な綺麗な鮮血だよぉ~ハート
   凄いビックリ!!
   絶対 アロマのチカラ!ROCOさんの手で生理が来たよ~!!!


と かなりハイテンションで メールが届きました。

ROCO:わぁ~すごーい!!
     というか 私を信じてサロンに通ってくれて ありがとうハート
     私も 嬉しいですぅ~!!!



と 私も ハイテンションになってしまう程 感激しました!!!

M様のお仕事はとってもハードで神経を使うお仕事です。
自分では さほど感じていなくても ストレスや疲労感などいつの間にか脳ストレスが蓄積されています。
最初にご来店頂いた時も 生理がね・・・不純なの・・・と不調を訴えていました。

M様の場合は 3週間に1回ほどのご来店周期で 3ヶ月目の 感動体験でしたぁ~。


M様はローズダマスクの香りが すぅ~っと身体に心地よく入る香りでした。

ローズの香りは 女性の不調にとても効果的な作用があります。
とくに 女性ホルモンの調整作用に優れているそうです。

アンチエイジングにも優れていて美容作用も抜群です!!



5月は ちょうど薔薇が咲き誇る 良い季節。
私は 毎年 薔薇園で いろんな種類の薔薇の香りを クンクンしまくっています!(笑)

皆さんも 薔薇をだだ見て楽しむだけではなく 香りを クンクンして 沢山の種類の薔薇の香りを楽しみに薔薇園に足を運んでみてはいかがですか?!

甘い香りに きっと癒され 脳から美しくなるはずです。

ROCO.

HP http://arpma-healing-roco.jimdo.com

香美脳アロマオイルマッサージ3週間に1回 3ヶ月続けてみたら・・・驚きの結果!!




同じカテゴリー(エステ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
香美脳アロマオイルマッサージ3週間に1回 3ヶ月続けてみたら・・・驚きの結果!!
    コメント(0)